otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、今日はテンの日です

【DQX】

今日はテンの日ですね。さっそくオルフェアにいるクーちゃんに会いに行って来ました。

f:id:otomoneko:20170610093555j:plain

今日はいい天気だなー(棒

ついでに同じオルフェアにいるロココちゃんのところにも行っておきます。

ロココちゃん可愛いですよねー! おしゃれさんで色白(*´ω`*)

f:id:otomoneko:20170610095246j:plain

でも新作がないし、過去家具だけでは魅力は感じないぞ。

個人的に数を揃えておきたかったバージンロードラグを10枚購入しました。あとはエステラのプレゼント用にぬいぐるみを一通り購入。ストーリー的にさすがに追加でプレゼントはなさそうですけれどね。

 

お出かけ便利ツールでいただいた「福の神チケット」もすぐに消化しました。

今までは「家族と一緒に」と思って期限切れを迎えることが多かったのですが、もうそんな気遣いはいらなさそうなので。

f:id:otomoneko:20170610094255j:plain

やだもう、あいあい傘で一緒に歩きたいだなんて///(言っていません)

先日ふくびき券を1枚残らず使ってしまったので、マイタケやシュリナのところに日参しています。魔法の迷宮も通った方がいいのかなと思いつつ、手元にあるボスカードがなくなり次第やめるつもりです。

プーちゃんからのプレゼントは「Sジェネラルカード」をいただきました。倒せそうにないけれど、練習と思っていってみます。

 

f:id:otomoneko:20170610094948j:plain

このイベントは倒すだけでいいのかな? 討伐時間を競うとかじゃなくて、ただ倒すだけ? 報酬がかなりしょっぱいけれど、今度は何の実験をしているんだろう?

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights