otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、モンスターバトルロードSランクになりました

【DQX】

あ、どうもこんにちは。

f:id:otomoneko:20170613171928j:plain

なんでお尻向けてるんです? 尻に自信ありなの?そうなの?

f:id:otomoneko:20170613172026j:plain

アーッ! ぱるむ早く起こして起こして!

f:id:otomoneko:20170613172106j:plain

名前が黄色くなるところまでは順調だったのですが、EXなんたら~とかになったら一瞬で全滅しました。

何が起きたのかさっぱりです・・・。

 

f:id:otomoneko:20170613172228j:plain

さいほう職人のレベル30上限解放クエストをクリアしました。

日替わり納品しかしていないのですが、すごくレベルが上がりやすくなっていませんか?

初めて作ったら経験値、コツをつかんでも経験値、こんな仕様でしたっけ?

作ったことのないレシピを一通り作っていくだけで、レベルがどんどん上がっていきます。実力が伴わないけど、まぁいいか!

 

ちょっと時間を持て余したので、モンスターバトルロードのSランク突破試験に再挑戦してみました。

さまようよろいの育成はまだまだ時間がかかりそうだったので、まぁ無理だろうなーというくらい軽い気持ちだったのですが。

f:id:otomoneko:20170613172549j:plain

あら、あっさり・・・。

装備もバッチもメンバーも何ひとつ変更していません。でもクリアできちゃった!

f:id:otomoneko:20170613172826j:plain

サポートでお借りしたまるやきくんがすごい強力な助っ人でした!

攻撃回復すべて一匹でこなしていく! 自分操作のホイミんの立場ない・・・。どうしたらこんなに素晴らしいモンスターを育てることができるんでしょう?

おかげでSランクになれたので、ちょっとSランクバトルをのぞいてみました。

f:id:otomoneko:20170613173201j:plain

ファラリスブル? なんだそれは。

そんなモンスターいたっけ? 全然覚えがありません。

f:id:otomoneko:20170613173306j:plain

ちょちょちょっ・・・。ファラリスブルの姿を確認するよりも先に、ファラオ・ニビスの名前にビビッて逃げ出す自分。

ニビスさん、あなたなんでここにいるの・・・。

なんとかクリアできましたが、しっちゃかめっちゃかで何がどうなっているのかよく判りませんでした。ベホマラーザオラルを使ったヤツがいるのは判りましたが、それ以外は・・・。

10倍バトルも見てみますか。

f:id:otomoneko:20170613173640j:plain

あ、これはアカンやつや・・・。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights