otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、ハウジングを褒めていただきました

【DQX】

久しぶりに配布できる日替わり討伐依頼がきたので、メギストリスで無料配布をしていました。

f:id:otomoneko:20170624193622j:plain

土曜日だから昼間でもたくさん来るんじゃないかな~と思っていたのですが、そういうこともなく。過疎鯖だからかな?

午前中と夕方に配布し、ぱるむのドレアの参考になる人はいないかとオガ子さんのドレアをジロジロと眺め回していました。

残念ながらオガ子さんはあまりいらっしゃいませんでしたが、夕方の配布終わり際に来られた方が水遣りのため家まで飛んでくださいました。

そしてハウジングを見学していかれました。

f:id:otomoneko:20170624194011j:plain

家も庭も褒めていただきました!(*´∀`*)

褒めてもらうためにやっているわけじゃないけれど、やっぱり「すごいですね!」って言われると嬉しくてニコニコしてしまいますね。

次のVerUPで家具上限数が増えるので、屋根裏部屋っぽく狭く区切っている2階をもう少し広く出来そうです。

屋根裏部屋っぽさを失わないよう、ちょっとだけ広くして雑然とした感じを出したいなと思っています。

来てくださってありがとうございました!

 

あと別の人になるのですが、巨商の前かけを使ったドレスアップをしている方がいて、剣士には合わないのですが「いいなー」と思ったオガ子さんがいらっしゃいました。

配布が終わってグレン城下町で放置したままツムツムを遊んでいたのですが、ルーラで飛んできたのが見えました。「いいな」と思ったドレスアップだったのですぐに同じ人だと気付いたのですが、オガ子さんもこちらに気付いたようでした。

でも離席マークがついていたので何も言わず、いきなりハリセンでバチコーン!とみどがろんを叩いて駆け去っていきました。

予想しない行動だったので「ぐふっ」と変な笑いがでてしまいました。

なんでいきなり叩いたしw

ツボにはいってしまっておかしくておかしくて、涙がでるくらい腹を抱えて笑ってしまいましたw

ハリセンの威力がすごいのか、シチュエーションがおかしいのかよく判りませんが、かなりツボでした。

f:id:otomoneko:20170624195744j:plain

(写真に意味はありません。なんとなくいい感じに撮れたのでw)

ハリセン1つでコミュニケーションになるって、DQXのしぐさは本当に神だなって思いました。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights