otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、七夕イベント 7/5から

【DQX】

七夕イベントの告知が出ていました(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20170628161627j:plain

そういえば去年は七夕イベントってありましたっけ?

お祭り会場では思わぬ人との再会もあるそうです。カグヤ・ムーンかな? あれは十五夜だったっけw

今年は新作おしゃれ装備、家具・庭具があるそうです(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20170628161857j:plainおお、かわいい可愛い!

f:id:otomoneko:20170628161927j:plain家具庭具も6種追加。

庭具はカメラアングルのせいで、左側のテントも新作庭具なのかと勘違いしましたよ。

なんで右側にずらしてあるんだろうね・・・。

でもそれよりもずっとずっと嬉しかったのはこちら!

f:id:otomoneko:20170628162141j:plain

過去イベントでしか入手できなかったレシピの数々!!

これだよ、これがずっと前から欲しかったんです! たまにバザーに出ているレシピは吐き気がするほど高額で、とても手の出せない高嶺の花でした。

作る作らないは別として、やはりレシピは手に入れておきたいと思いません? このイベント限定再販なしがどれだけ心に槍のように刺さっていたか!

やっと再販に踏み切っていただけてなによりです! 全キャラ分購入して読み込んでおこうと思います(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights