otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、ふわふわホイミンを手に入れたぞ!

【DQX】

流行にのってみました!

f:id:otomoneko:20170708213513j:plain

アップデート直後は大きなおたからの花びらが3枚足りなくて、畑で育てていたのでちょっと遅れましたが、手に入れることができました!

f:id:otomoneko:20170708213632j:plain

あら、かわいい! うしろを走っているプク子ちゃんもかわいい(*´ω`*)

f:id:otomoneko:20170708213811j:plain

一緒に踊ってくれたりはしませんよねw

そばに浮いているだけなので、大きなおたからの花びら30枚の価値があるかどうかといえば、まぁないです。

バラの家具でも揃えたほうがよかったかなw

 

今日はエルフのぬいぐるみを作ってみました。

f:id:otomoneko:20170708214028j:plain

か、会心×2ってなに?!

え、なんの会心なの? よわい?ふつう?強い?最強?どれなんだってばよ!

ちなみに残り集中力と縫い残しを見てもらえれば判りますが、このぬいぐるみは失敗して素材ロストしました。

エルフの人形・女は一発成功だったのですが、エルフの人形・男は3回失敗して素材ロストしたので今日は諦めました・・・。

ぬいぐるみを作るときはもっとまともな針を使うか、レベルを上げてからのほうがよさそうです(´Д⊂グスン

 

キラキラマラソン中に気付きました。

f:id:otomoneko:20170708214525j:plain

サジェとリルチェラのなんたらかんたらのクエストを受けていなくても、見れるんですね!

ちょっと得した気分になりました(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights