otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、やっぱりサブキャラが強運です

【DQX】

いきなり心が折れていますが、まだいきますよ。

8竿目:1648.2 (cm)

f:id:otomoneko:20170826080132j:plain

9竿目:1470.0

10竿目:1613.7  スイカ:290.0

f:id:otomoneko:20170826224448j:plain

最大サイズを更新したのに、これでもランキングサイズの半分! 愕然とする!

11竿目:1273.8

12竿目:1367.8

 

番外編。

f:id:otomoneko:20170826211415j:plain

f:id:otomoneko:20170826211429j:plain

ぱるむは1竿で両方のサイズ別報酬をコンプリート! 手の掛からないいい子です。ついでに釣りレベルも1つ上がってLv11になりました。

次はミル。

f:id:otomoneko:20170826212641j:plain

カジキは1匹目でサイズ別報酬をコンプリートしましたが、1個しか釣れなかったスイカは寸足らずで報酬コンプできず。

2竿目進展なし、3竿目でコンプできました。釣りレベルは13にアップ。

f:id:otomoneko:20170826222509j:plain

ついでにカジキの記録も更新しました。

f:id:otomoneko:20170826222554j:plain

かなりのビッグサイズ! でもこれでもまだ銅冠なんですよね。

なにげにミルが、自キャラの中でどちらも最大サイズを出していて、嬉しいような悲しいような。サブ強運説が身にしみます。

うーん、これが自キャラの中で最大サイズになりそうな予感・・・。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights