otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、釣り頑張りました

【DQX】

昨日はお休みだったので、家族と一緒に釣りを頑張りました。

家族はDQXへのログインが久しぶりすぎて、しぐさの使い方を忘れていました。グレン城下町のしぐさクエストをクリアできず、途中で投げ出していました。重症です。

朝のうちにさっとみどがろんの試練と週討伐済ませて、残りは釣り!

プクレット地方でずっと釣りをしていましたが、日曜日とは思えない静けさでした。前回開催時の釣りをしようとすると人のステータスを見てしまう混雑ぶりはどこへいってしまったのでしょうか。

 

13竿目:1432.3

14竿目:1399.6  スイカ:330.5

f:id:otomoneko:20170827115519j:plain

15竿目:1098.2

16竿目:1368.4

17竿目:1008.6

18竿目:1319.6

19竿目:1721.4  スイカ:363.0

f:id:otomoneko:20170827152035j:plain

f:id:otomoneko:20170827152055j:plain

どちらもサイズ更新! それでもミルの記録には及びません。カジキは半分地面に埋まっているせいか、角度なのかあまり大きく見えませんね。

でも記録更新されると嬉しいです! 希望が持てます。

20竿目:1648.2

21竿目:1247.5

22竿目:1589.0

23竿目:1402.3  スイカ:493.5

f:id:otomoneko:20170827162350j:plain

500cmにはちょっと足りませんでしたが、ミルの記録を100cmほど更新しました! メインキャラとしての面目躍如です、よしよし(*´∀`*)

24竿目:1436.4

25竿目:1435.3

26竿目:1326.8

27竿目:1620.4

28竿目:1358.7

29竿目:1330.4

30竿目:1369.9

31竿目:1343.0

32竿目:999.8

33竿目:1541.1

34竿目:1336.0

35竿目:1645.2

36竿目:1282.3

 

休憩を挟みながらダラダラと釣り三昧でした。

ランキングはカジキの1位は変わらずでしたが、スイカが更に大きくなっていましたね。どんだけ大きいのでしょうか。

f:id:otomoneko:20170828103232j:plain

f:id:otomoneko:20170828103245j:plain

うーん、うらやましい!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights