otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、わたしキレイ?

【DQX】

昨日のVerUPでキャラの目と手がキレイになりました。

f:id:otomoneko:20170907112724j:plain

サブ・ミル。うーん、どうでしょう。キレイになってます?

指がちょっと細くなったように感じられますね。なんかちょっと生々しい・・・。

f:id:otomoneko:20170907112757j:plain

サブ・ぱるむ。一番変わったと感じました。

線がシャープになったせいか目つきが悪くキツくなりました? そして何故か顔全体が丸くなったように感じました。目ひとつでこんなに印象が違うのか。

f:id:otomoneko:20170907113215j:plain

メイン・みどがろん。こちらはあまり印象変わらず。

指先が切断されたように一直線になっていますが、小さい指の丸みがでましたね。かわいい(*´∀`*)

元からボヤけがあまりない目だったおかげか、キラキラお目目の方ほどの違いは感じませんでした。が、やはり少し顔の丸みが変わったように感じました。なんでや。

強ボスと戦いながら、じろじろと顔を眺め回しましたが、1つだけ大きく印象が変わった表情がありました。

それがこの「がんばっている顔」。

f:id:otomoneko:20170907114316j:plain

あれ、こんな吊り目っぽかったっけ?

比較のために写真を撮ってきました。ヘッダ絵と比べてみてくださいね。

f:id:otomoneko:20170907114241j:plain

どうです、なんか違いません?

これが悪いってわけではなくて、ボンヤリした顔なりの可愛さがあったのだなぁと実感しましたね。

どこかで見た表現をお借りすれば「メガネをしていないときはキレイに見えたけれど、メガネをしたらそうでもなかった」ということじゃないかと。

ちょっと待ってください勘違いしないでくださいね!うちのみどちゃんがブスになったとかそういうことではなく!えぇもちろんそんなわけではなく!うちのみどちゃんは伝説の女優級の可愛さカンスト天井突破レベルですから!

すぐに見慣れると思います、はい。

 

ぱるむが僧侶レベルカンストしました。

f:id:otomoneko:20170907115146j:plain

ほとんどみどがろんでサポレンタルした経験値のみで、Lv96→Lv99まで上げました。

ぱるむの育成また始めちゃった~と言った翌週から放置プレイになりましたので、週課で得た経験値は1週間分。言ったそばから飽きるとか、舌の根も乾かないうちにとはまさにこのこと。

防具もいまだに水の羽衣ですし、買い換えてあげようかなぁ。

ソレを言うなら、いまだに退魔を現役で着ているみどちゃんが先に・・・ということになるんですけれどね。みどちゃん今はほとんど僧侶やってないから、装備の新調に二の足を踏んでしまいます。

今買うならやっぱり賢哲がいいのかしら、それとも精霊王でいいのかしら。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights