otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、ラスタ契約していただきました

MHF-Z】

コメントをいただいていた黒魔導師さまとラスタ契約していただきました!

f:id:otomoneko:20170917104449j:plain

は~、むっちゃ緊張しました・・・。手汗脇汗額汗、体温急上昇でひとり真夏日でした。

なにせ復帰してからゲーム内でチャットをしたのは今の所属猟団に入れていただくときに団長とお話したときと、猟団に所属する前に勧誘してくださった方のお2人のみですから・・・。

個チャをいただいたときに鳴るチャイムで心臓が飛び上がり、個チャの返し方が判らなくて自キャラがウロウロしまくりました。挙動不審すぎる・・・。

画面左上にちゃんと「個人チャットする」って出てるじゃないか・・・。落ち着こ。

装備をみたらきっちり最前線のものを揃えていらして、こんな方にうちのラスタ連れていってもらって何か役に立てるのかと謎。

え、大丈夫ですかこれ。もう不安しかない(´・ω・`)

黒魔導師さま、お忙しい中足を運んでいただいてありがとうございました!

 

お昼のシクレを自分なりに頑張って周回して、入魂数が5,000魂を超えました。

f:id:otomoneko:20170917160718j:plain

今回は蒼竜組です。勝てるといいな~(*´∀`*)

今週は精錬のススメクエストがたくさん配信されているので、たくさん周回しておきたいです。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.