otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、シルフプリズムに物申す

【DQX】

ログインキャンペーンの「シルフプリズム」を頂きました!

ログインしなかった日があり、2日遅れとなりました。

f:id:otomoneko:20171008090308j:plain

さぁ取り付けるがよい!

妖精のように可愛らしく羽ばたくみどちゃんを見よう!(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20171008090123j:plain

ん?

・・・なんで手と足をパタパタさせてるの? まるでクロールでもしているかのように手足をパタパタさせているのですけど・・・。

ええ~? イメージと違う・・・。

ふつうにさ、手足をプランとさせて滑るように移動するだけでよくない?

いや、可愛いけれどもね? うちのみどちゃんだからビッグサイズの妖精のごとくチャーミングでプリティですけれどね?

さらに飛んでいる位置が低い!

f:id:otomoneko:20171008090702j:plain

えええええええ????(;´Д`)

ノーマルのドルボードより低い位置じゃない? まるで地を這うような低い位置を飛んでいて、これじゃあまるで・・・。いやいやいや何言ってるのうちのみどちゃんが虫とか酷い暴言だようちのみどちゃんがそんな・・・。

いややっぱりだよ、

これ笑っちゃうw 可愛いとかじゃなく笑いを取りにきたかーっ!おのれ!運営め!

 

オガ子ならどうでしょう?

f:id:otomoneko:20171008091422j:plain

これですよ、これ! これが理想の飛行スタイル!

ふわっと軽やかに浮かび上がり、手足は伸ばした状態でスイッと滑るように移動する!

f:id:otomoneko:20171008091640j:plain

これいいわぁ(*´∀`*) ゴブル砂漠で写真を撮ったのでモヤっていますが。

飛ぶ位置はやはり低め(脚がつきそう)なのですが、頭の位置が高いので気にならないですね。

f:id:otomoneko:20171008093546j:plain

(整形しました)ミル。うん、可愛い(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20171008093801j:plain

まぁやっぱり虫なんですけれどね・・・。

ちょっとスクエニさん? プクリポの飛行スタイルについて再考していただけませんか?

 

10:20追記

家族のエルフキャラの写真をGetしました。 

f:id:otomoneko:20171008101129j:plain

あ~いいですねぇ(*´∀`*) これまた理想形。他の種族より若干高い位置に浮いている気がしますが、家族のキャラが小柄タイプなのでそう感じるだけかな?

まぁエルフはもともと羽付きですから違和感がないですね。

f:id:otomoneko:20171008101300j:plain

エルフは8枚羽になるのかなと思っていましたが、自前の羽は消えてしまうようですね。というか、エルフ族の羽が巨大化したイメージなんでしょうね。

エルフ族のためのドルボードプリズムだったか・・・。

ドワ子は片手を突き出したシュワッチスタイルでしたね。魚族はどんな感じなんでしょうね。フィールドにいたら見られるかな?

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights