otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、歌姫狩衛戦がんばりました

MHF-Z】

今週の歌姫狩衛戦はかなり頑張りました。

f:id:otomoneko:20171025105423j:plain

歌姫狩衛戦が実装されて初の、一回の開催中に3度目のケオアルボル討伐クエストにも行きました。

写真だと全然判らないですが、3回目です!w

ケオアルボルの背中を壊したことがなかったので(多分)、しっかり準備をして貫通弓で行ってみました。

ガンナーで行くのは慣れていないので、被弾しまくり(;´Д`)

Lラスタを連れていったのでかなり怯ませてくれて助かりました。

f:id:otomoneko:20171025110453j:plain

剣士と違って頭と背中の破壊が容易くて、これからはガンナーで行くのもいいかもとちょっと思いました。

その為にはパートナー達に頑張って貰って、たくさん怯みを取ってもらわないとですね。

f:id:otomoneko:20171025111140j:plain

「歌迎の調べ5個」を貰えるまで頑張りたかったのですが、今朝9:50の時点で残り8,000Pは無理!( ̄▽ ̄;)!!

まぁ今までにないほど頑張ったので、かなり満足しています(*´∀`*)

 

今週の秘伝3倍デイリークエストは5武器種のみだったので、メンテ以降他の武器種に変わるんでしょうかね。

今週は片手剣と弓が一緒だったので、弓を優先しました。次は何がくるかな~?

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

【DQX】

ミルの道具鍛冶職人の評判がA級カリスマになりました。

f:id:otomoneko:20171025112555j:plain

さいほう針をみどがろんに、フライパンをぱるむに供給しているので、評判だけは上がりやすいみたいですね。

自分でハンマーを使っているのもあるかな?ないかな? ないかもな・・・。

プラチナ系の道具も★2ができたら積極的にバザーに流しています。プラチナ系は売れ行きがいいですね。

もうすぐLv34に上がりそうなので、ストーリー進展が楽しみです(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights