otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、所持金200万ではロクなものが買えない

【DQX】

オガ子のぱるむを消しちゃおうかな~なんて言っていましたが、さすがにここまで育てて(大して育っていない)消すのも可哀想。

なので心機一転、人間姿で遊ぶことにしました。

f:id:otomoneko:20171210202343j:plain

整形してみたら、あら意外とかわいい。口紅のせいか、それともグラフィック向上のおかげか、以前よりかなり美人になっていました。

乳が寂しくなってしまいましたが、これだけ美人なら許せる。うん。

みどがろんの人間姿もこれにしちゃおうかな。

 

ぱるむでまともな職といえば僧侶と、かろうじて旅芸人くらい。

f:id:otomoneko:20171210201214j:plain

暇つぶしに調理職人で遊ぶ以外、まともにログインすらしていない状況でしたので、レベルは目も当てられない状況です。

自分で借りるためにも、まずは装備を一新しました。

f:id:otomoneko:20171210202812j:plain

ぱるむの所持金はわずか200万G。ろくなものなんか買えません。

キャラデリするかどうか迷っているくらいなので、メインから資金の融通はしませんでした。

封印眠り呪い踊りガード100%、転び90%(宝珠でカバー)のみ揃えました。呪文発動速度腕を購入する資金が足りなくて、今まで着ていた水のはごろも一式を結晶化、バザーで売り払って購入資金をまかないました。

水のはごろも一式、各種抵抗を揃えたいいものだったんですけどね。さすがにもう防御力の面で打たれ弱くて・・・。長いことお世話になりました。

腕と足の失敗錬金を黄の錬金石で修理して、なんとか形にしました。借りてくれる人がいるとは思えませんが、自分で借りる分には不備もわかっているので。

あ~あ~、それにしてもアクセサリーもひどいものですね(;´Д`)

f:id:otomoneko:20171210202754j:plain

ドレスアップは頑張って時間をかけたのですが、センスがなくて七転八倒です。カラーリングが難しいんですよね・・・(´-ω-`)

女の子らしい甘~い雰囲気にしたかったんですけどどうですか? なっていますか? あとで家族に採点してもらおうかな・・・。

ちなみにこのドレスアップ、オガ子になると、

f:id:otomoneko:20171210205436j:plain

似合わなさすぎてけっこうヒドイ。まぁオガ子のときは別のマイコーデをかぶせて隠しちゃえばいいですから。

体下のドレアは本当はフォーチュンボトムにしたかったのですが、★なしでも高くて手が出ませんでした。

そのうち拾えたら上書きしようと思います。拾えるようになる頃には忘れていそうですがw

 

エスト消化したい病が発動しているので、それが消えるまではぱるむで遊ぼうかと思います。

やっていないクエストのほうが多すぎて、消化しきる前にぱるむに飽きちゃいそうですけれどね。

まずはLv100上限解放クエストから!

f:id:otomoneko:20171210212608j:plain

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights