otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、そのベルトなぜメインで出ない

【DQX】

見てください、この輝石のベルト!

f:id:otomoneko:20171219171102j:plain

闇の呪文ダメージ+10%、光の呪文ダメージ+8%!

開戦時16%マホトラのころもまでついた賢者用ベルト!

f:id:otomoneko:20171219171210j:plain

氷の呪文ダメージ+10%、炎の呪文ダメージ+6%!

ちょっぴりおしゃれな魔法使い用ベルト!

なんでサブのぱるむに出たんだろうなぁ・・・(遠い目

半年振りくらいに行った王家の迷宮でポッと出るとかさぁ・・・。毎週コツコツとこなしているメインのみどがろんの立場()

 

クリスマスイベントの後半に行って来ました。

f:id:otomoneko:20171219171443j:plain

ドラクエ9をプレイしたことがある方は懐かしかったでしょう。

自分もプレイしましたが、正直あまり面白いとは思わなかった作品なので「ふーん」って感じでした。

サンビタリアもそうだけど、こういうキャラはあまり好きじゃないのでね・・・。

 

レンタル衣装は過去イベントで貰えたものを、レンタル衣装にしたものかな?

できればヒゲは取り外してもらえるとよかったんだけど・・・、レンタル衣装では無理なお話ですね。

f:id:otomoneko:20171219172625j:plain

みどちゃんは文句なしに可愛いんですけれどね(*´∀`*) おヒゲもよく似合っています。

前編も後編も一度やればいい感じにはなっているんですけれど、「あれ?これで終わり?」という拍子抜けな感じもしますね。

使いまわしでもいいので、ジングルモンスターたちと戦いたかったな~。

兜のかわりにトナカイのツノをつけたダークドレムとか見たくありません?w

 

クリスマスイベントは後半までクリアしておくと、25日に「いいこと」があるそうなので全キャラでやっておきましょう!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights