otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、釣りレベルカンストなど

【DQX】

f:id:otomoneko:20180110115034j:plain

みどがろんの釣りレベルがカンストしました(*´∀`*)

日替わり納品の経験値がおいしいものを狙いうちしていただけなので、ゆっくりペースでしたね。

たまに新エテーネの村で竿1本分、まったりとアロワナ釣りをしていました。

アロワナはかなり経験値がおいしいので、経験値稼ぎに向いていそうです。でも色が違うだけで見た目が同じものしかいないので、飽きてしまうのですよね~。

ぱるむやミルで釣りレベル上げをするときに、利用するかもしないかも。

 

あの~・・・ゴーレムさん、邪魔なんですけど・・・。

f:id:otomoneko:20180110115905j:plain

大型の仲間モンスターを連れて歩くのは久しぶりだったので、家の中までついてきたことに妙にビックリしてしまいました。

いつもはホイミスライムとかドラキーとか小型しか連れ歩かないので、邪魔に感じたことがなかったのですよね。急にゴーレムに視界を遮られて「え?え?」と戸惑いました。

君はついてこないでいいよ、うん・・・。

 

ぱるむでスキルブック29個すべて獲得できました!

条件の変更、サポート仲間のレベルがあがったことなどもあり、すべてをクリアする必要はありませんでした。

全員職違い、超強い、道具を使わないの条件だけクリアし、タイムアタックは狙いませんでした。

f:id:otomoneko:20180110120839j:plain

半分くらいやったところで目標を達成。相変わらず区切りの悪いところで止めるヤツですw

あとはお金が必要になったときに黄金の花びら狙いでやればいいかな~。

 

ぱるむは災厄の王クエストも始めました。

f:id:otomoneko:20180110122007j:plain

災厄の王クエストは経験値の見直しがされていないのですね。

6,000Pとかしか貰えなくてマズい! でもしょうがない・・・。

これから最初の災厄の王討伐に向かう予定です。最初のほうならもうソロPTでもいけるんじゃないかな~?

ダメだったらまた家族に協力してもらいます(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights