otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、ドレスアップに悩む( ´艸`)

【DQX】

あ~、これはたまらんですねぇ(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20180116102740j:plain

可愛すぎて失神するレベル(;゚∀゚)=3ハァハァ

クイックジャケットを拾ったのでドレスアップに使いたいなぁ~と、久しぶりに姿見をいじっています。

f:id:otomoneko:20180116102936j:plain

王宮魔術師ローブの金色の縁取りとも相性がいいですね。後姿もバッチリ合っていて、かなりいい組み合わせなんですよね。

足がみえないとちょっといいとこの案内係みたいな感じに。

f:id:otomoneko:20180116103630j:plain

フォーチュンボトムだと上も下も装飾がごちゃごちゃな感じになってしまいますね。フォーチュンボトムは好きだけど、今回は見送り。

f:id:otomoneko:20180116103923j:plain

これはちょっとバランスが悪いかな? コートのサイド部分のカラーをちゃんと調整したらいけるかも。

どこかのベースキャンプにいてもいいかも。モンハンでワールド的な世界の。

ああ~、こんな可愛い受付嬢がいたら、狩りにいかないで抱っこしてムギュムギュしてるだけでタイムアウトになってしまうわ・・・。

あるいは受付嬢を背負って連れて歩くか・・・。

f:id:otomoneko:20180116103758j:plain

シンプルなほうがバランスがいい。

プリムリリーの靴も見えますしね。なによりアンヨが可愛いのよねぇ(*´∀`*)

クイックハットも拾ってこなきゃねぇ( ´艸`)

 

ぱるむはフォーチュンボトムとクロッシュウェアを拾ってきました。

この二つは古代エテーネの錬金術師が着ている服と同じ組み合わせ。とてもよかったので真似をしてみました。

f:id:otomoneko:20180116104556j:plain

色もそのまま真似ようかとも思っているのですが、この色合いもいいかなと思っています。

フォーチュンボトムを拾ったら、以前考えたピンクのドレアをいじり直そうと思っていたのですけれどね。

古代エテーネの住民の衣装がよかったので、いじるのはやめておきました。

クイックハットを使うとみどがろんと似てしまうので、合唱隊のベレーを使ったものも考えてみました。

f:id:otomoneko:20180116105249j:plain

これもいいな(*´∀`*)

あれこれ考えるのがすごく楽しいですね!

ただ残念なことに男の子のドレアを全然思いつかないんですよ。

ミルを格好良くしてあげたいのだけど、どうしても可愛くなっちゃうんですよね( ´艸`)

他のプレイヤーさんの気にいったドレアを真似しちゃおうかな?w

 

ぱるむで福の神カードを消化しようと魔法の迷宮に行ったところ、 

f:id:otomoneko:20180116124815j:plain

ミネアさんに会いました! 前回会ったのが2015年1月31日。

わぁ・・・3年ぶりぃ・・・(白目)

次に会えるのはいつなんですかねぇ・・・。

ぱるむは災厄の王クエストもさっくりクリアしました。以前はものすごく時間がかかった印象だったのですが、メガルーラストーンのおかげで移動がさっくさく!

旧災厄から後日談まで2時間ほどで終わってしまいました。

やたらと時間がかかったと思っていたのは、移動がネックだったからなのかな。

そのままの勢いでVer4も突入して3日かけてクリア。

f:id:otomoneko:20180116125906j:plain

うーん、やっぱりVer4ストーリーはかなり面白いですね!

サブクエストもお遣い系が多いのですが、世界観を感じられるものばかりなので楽しいのですよね~。こういうのならお遣い系でも大歓迎です!

ぱるむはこれから何をしようかな? 領界クエストを日課にしてレベル上げかな~。

 

今日の一枚

何を消したいって?

f:id:otomoneko:20180116130024j:plain

お前の存在・・・(憎

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights