otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、みどがろんにも魔法使いの春がきた!

【DQX】

き、きたー!

f:id:otomoneko:20180325121706j:plain

みどがろんにもとうとうやってまいりましたー!

炎の呪文ダメージが+6%と低めなものの、氷の呪文ダメージ+10%、呪文発動速度+2%、きようさ+20と魔法使い向けのステキなベルトです!

やっと、やっとだよ!みどちゃん!(´Д⊂グスン

これで装備を整えれば、多少は使える子になるかもしれない!

あとは賢者用に闇と光の呪文ダメージ混合ベルトが欲しいなぁ(*´ω`*)

 

みどがろんでゼルメアに行っていましたが、これからはサブで行くことにします。

ゼルメアだけで装備を整えることはできないし、みどがろんにはちゃんとしたものを整えてあげたいので。いくつか使えそうなものがあったので足りない分をバザーで買い足そうと思います。

サブは形だけでも整えてあげればまぁなんとかなるかな~と思います。どうせ借りるのは自分だけですしね。

そろそろストーリーも遊びたいし、レベル上げも再開したいし(先週は週課すらしなかった!)、でもまだワールドで遊び足りない気もするんですよね~(´・ω・`)

このへんの加減が自分には難しいのですよね。つい片方だけに夢中になってしまうから。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights