otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHW、予想外

MHW

youtu.be

ほぁああああぁぁっ?!

アップデートで追加されるのは過去作のモンスターとばかり思っていました。

新種古龍がくるとはおもわなんだ・・・。しかも新マップですってよ!

どうやら常設クエストではなく、ゾラ・マグダラオスのようにランダムで発生するタイプっぽいかな?

アップデートも早いし、オンラインゲームみたいな感じですね。新しいフロンティアになるつもりかっ!

 

今回のアップデートで調査クエストのソート機能がついたり、BCに戻ったときに導蟲の強制カメラワークがなくなったりと嬉しい改善も!

ただし歴戦古龍は閃光玉をたくさん使うと効果無効になるとのこと。

あー、これはやばい。クシャがやばいw どうやって落とそう?w

 

帰宅後遊ぶつもりです。楽しみ!

 

 

© CAPCOM CO., LTD.2018  ALL RIGHTS RESERVED.