otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、特訓ポイントあつめてます

【DQX】

強ボスで放置狩り!

f:id:otomoneko:20180524091606j:plain

とりゃー!

槍をほとんど使っていなかったので今更ですが、さみだれ突きの宝珠を持っていませんでした。というか槍スキル系がほぼありませんでした。使わないと思ってポイ捨てしていたかも。道具使いでも槍を使うから取りにいったほうがいいかな?

自分は何もしないので時間はかかりますが、サポ天地戦士スパスタで周回しています。

ボスを倒した後「つづける」を選んでも、前室からになるのが地味に面倒くさいです。

あのちょっとだけ移動が必要になるのがね。

f:id:otomoneko:20180524092201j:plain

魔法使いと賢者がカンストしました(*´∀`*) いまはパラディン中。

スパスタもやってみたのですが、スパスタは自分でスキルを撒かないといけないので放置狩りには向いていないですね。

もうすぐレベル上限が解放されてスパスタを借りる方が増えると思うので、自分のスパスタはそのときに借りて貰えるようスキルを整えておくことにします。

防具が1世代前のものなのでそこが難点ですが、耐性を整えてあるので試練くらいは乗り切れるでしょう。借りてもらえなかったらサブキャラ育成のときに自分で使えばいいしね!

 

すっかり忘れていましたがVer4.1で、しぐさ「つまむ」がプレゼントチケットで交換できるようになっていたんですよね!

f:id:otomoneko:20180524093653j:plain

これは何でもらえたしぐさでしたっけ? スマホゲームだったと思いますが忘れた!

f:id:otomoneko:20180524094011j:plain

宙に浮かぶ手にぶら下がって、プラーンプラーンと揺れます(*´∀`*)

めちゃめちゃ可愛い!( ´艸`)

上下にふわふわと揺れていて、プクリポの愛らしさがあふれていますね♪

f:id:otomoneko:20180524094126j:plain

お父さんの腕にぶらさがって、キャーキャー喜んでいる子供みたい(*´ω`*)

プレゼントチケット2枚で交換できるので、サブでも交換しておかないとね。

 

今日の一枚

f:id:otomoneko:20180524094514j:plain

最近よく来てくれるバトンちゃん♪

クイックケーキと書くか、リアル晩飯を書くか迷いました。

そして前日の晩御飯を思い出すのに時間がかかりました。自分で作っているのに思い出すのに時間がかかるとかヤバイかも・・・。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights