otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、お月見イベントなど

【DQX】

遊び人の職業クエストを終わらせました。

f:id:otomoneko:20181011214042j:plain

エスト自体は簡単だったのですが、あちこち移動が多くて面倒でした(´・ω・`)

試練に遊び人で行ってみたのですが、なにをしていいか判りませんなw

 

お月見イベントもさらっと終了。

お月サマーの場所は攻略サイトで調べました。探すの面倒くさ・・・。

f:id:otomoneko:20181011214507j:plain

満面の笑顔がかわいい(*´∀`*)

新しくもらえたしぐさですが、おそなえをした後ぽかんとしているのはなんでなの?

f:id:otomoneko:20181011215745j:plain

お団子をすっと前にだしたしぐさ途中のままでよかったような。

f:id:otomoneko:20181011215955j:plain

土下座のしぐさに似せて、膝をついてお団子に手を添えている姿の、さぁどうぞって感じで。

新作家具と庭具も買いましたが、今は和風じゃないので使わないですね。階段ボックスはいつか和風ハウジングのときに使いたいですね!

餅つきをしているウサギ共はかなりうざいので、使うことないと思います。

 

ストーリーも始めました。

f:id:otomoneko:20181011220604j:plain

いまからVer4.2ですがw

まだ古代オルセコ闘技場に着いたばかりで、これから王家の墓に向かうところです。

僧侶と天地雷鳴士がレベルカンストしているので、どの職業で回るか悩みどころ。攻撃も回復もできる占い師かな?

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights