otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

やっとログインできた!

今日は何時間経ってもGGが拒否るので、最終的にMHF-Gをいったん削除して、ダウンロードしなおしました。

それでようやくスムーズにランチャーが立ち上がり、ログインできました。

PCの知識が薄いので、いったんトラブルになると解決まで時間がかかります・・・。

結局何がいけなかったのか良く分からないままです。同じような症状がでたら、また解決に時間をくってしまうのかなぁ。

GGは昔から嫌いなのですよね。多くのMMOについてくるので嫌いでも使っていかなければいけないのですが・・・(;´Д`)

 

とりあえずメゼポルタにいってきま~す(≧∇≦)/

 

時間潰しにしおじのツイッターみてたら拾った画像。こういう設定見るの大好物です♪

f:id:otomoneko:20140927105349j:plain