otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、クリスマスイベントとネコ集め

【DQX】

クリスマスイベント行ってきました~!

f:id:otomoneko:20181219101818j:plain

ドレアムさん、その格好アウトー!

イケメンなのにもったいない・・・。どうせやるならその鎧もクリスマスカラーにすればよかったのにw やるなら徹底的に!

今回のイベントはクリスマス衣装ではなく、ドルボードがいただけました。

しかも課金のホッピングタイプ!(今の若い人はホッピングって知ってるの?)

f:id:otomoneko:20181219102322j:plain

この時期にしか使えなさそうな限定デザインですが、地面にリースのような絵が広がってキレイですねぇ!

みどちゃんもご満悦な笑顔(*´ω`*)

f:id:otomoneko:20181219102448j:plain

なにその顔wwwwなんだか不満そうww

 

やらないはずだったネコ集めですが、ついてクンが貰えるときいてやってみました。

f:id:otomoneko:20181219102627j:plain

デブ猫がいない時点で残念! これなら普通にみどちゃんのほうが可愛いもんね!

種類増やしてくれるといいなー。

自分は犬も猫も大好きですが、どちらかと犬派かな。だからついてクンも犬のほうが可愛くて可愛くて、欲しくなっちゃいますね!

ネコ集めは1時間半ほど頑張りましたが、1匹だけ捕まえられず・・・。ネコ缶いっぱい使ったのにー! 諦めました。

次の機会まで放置!

 

宝くじはオルフェア一点買い!

f:id:otomoneko:20181219103252j:plain

移動するのが面倒だったからとかじゃないから!

リアルの年末ジャンボも21日金曜日までですよ~。自分はジャンボとミニをバラで10枚ずつ買いました。

宝くじを買うようになると年をとったと感じるそうですが、むしろ若い方にオススメしたい!

若いうちに当たれば、人生イージーモードになれますよ! 当たれば! 当たればね!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights