otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

今日はドラクエ1本で

MHF-G】

昨日は家族も私も仕事休みだったので、一日ずっとドラクエをやっていました。

まどマギのコラボ商品をみて、二人でわはわは笑っていました(*´∀`*)

 

【DQX】

ここのところずっとチームレベルをあげるために、チームクエストをやってきましたが、やっと最初の目標のレベル5になりました(*゚∀゚)=3ムッハー

最初チームユニフォームの表示の仕方がわからなくて、お金を払って作らないといけないんじゃないのということで、1500G払ってカラーリングを変えたりしていました。

装備画面で表示を変えることができると気付くまで、10分くらいかかったと思います。

f:id:otomoneko:20141118134231j:plain

カーペットと同色になってしまいました・・・。マントはピンク色です。なかなか可愛いじゃないですか(*´∀`*)エヘヘ

しかしどう見ても小柄なプクリポのほうが布地を多く使っていますよね・・・。

これで転職して着替えがなくても、素っ裸で街中に放り出されることはなくなりましたし、一式装備じゃなくても見た目を気にしなくてよくなりました。

最終的にはピュアホワイトか、黒にしたいと思っていますので、チームレベル上げはまだまだ頑張ります(*´∀`*)

 

最近レベル上げをやってきましたが、各大陸の首都の鉄道が使えないのがかなり不便なので、キーエンブレムを貰うためにストーリークエストをやることにしました。

ガートランド城がルーラストーンに記憶されていたので、ガートランド城から。

f:id:otomoneko:20141118134955j:plain

オネーチャン大きいね・・・。いろいろと。

ムチムチボディのジュリアンテとバトったあとに、一度城に戻って、オルセコ闘技場に。

f:id:otomoneko:20141118135442j:plain

更にムチムチボディのオネーチャンと戦いました。フレンドのサポート仲間のおかげで特に苦労せず。

バトルの間写真を撮りまくっていたら「戦いなさいよww」と家族に怒られましたw

だって記念に撮っておきたいじゃない~?

先日から写真が100枚超えてしまったようで少し整理しないといけないです。PCにちょこちょこと移してはいるんですけどね~。

明日はヴェリナードのメインストーリーかな?

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights