otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

すごいもの貰っちゃいました

【DQX】

メンテナンス後にログイン。

サンタクロースからプレゼントがコンシェルジュに届いていまして、さっそくいただいてきました。

貰えたのはなんと、大地の竜玉!

え、え?と目が丸くなり、画面をジーッと見つめてしまいました。

だってこれドラゴンガイアを倒さないと手に入らないアクセサリなんですよ?

最大HPが25も増える、めちゃめちゃステキなアクセサリなんですよ?

うわぁうわぁすごい嬉しい!

ドラゴンガイアなんて当分挑戦することすらないだろうと思っていたのに、サンタさんってほんとうにいたんですねぇ!

こんなステキなものありがとうございました!

こんなステキなプレゼントがあるなら、オガ子でもクリアしとくべきでしたね~。後半はスルーしちゃいましたから。

残念><

 

f:id:otomoneko:20141225120657j:plain

新大陸へ上陸。

上陸しただけです、一歩も先に進んでいません。

ここはココラタの浜辺というところです。遠くに見える豪華客船グランドタイタス号でグランゼドーラを目指しましたがたどり着けず、得体の知れない浜辺に降ろされました。そんな無責任な。

ココラタの浜辺にいる村民の言動がちょっとおかしいです。ちょっとじゃなくてかなりキモコワです。

もう帰りたいよ・・・。

f:id:otomoneko:20141225121154j:plain

ココラタの浜辺の隅っこにある柱。なにかはめ込むような穴があいていますね。

珠のようなものをはめ込むと、上部の装飾が光り輝いてどこかへの道を指し示す的ななにかでしょう、きっと(プクの想像です)。

明日から少しずつ進んでいきたいですね。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights