otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

プクリポ抱っこしたいなぁ

夢を見ました。

 

職場で窓から外を眺めていたら、目の前を私のプクちゃんがテクテクと歩いていくのです。

ちらりとこっちを見て手を振ってくれました。

「うおぉぉぉ!まってまってえええ!」と叫びながらドアに突進して、「開かない!ドアあかないよ!まってまって!」と大騒ぎする夢でした。

どんだけプクちゃんに会いたいんだって話。

夢の中でくらい抱っこさせてよ・・・。

 

 テイルズがものすごく楽しくてちょっと日記を書く時間も惜しいかんじなので、しばらく週1~2程度にします。

仕事中もテイルズドラクエのことしか考えてない・・・。聞いたら家族も、はやく帰ってドラクエで採取して、それから~とかそんな感じみたいです(*´∀`*)