otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

サポ雇用、ありがとうございます!

【DQX】

先日僧侶の装備を一新したので、酒場に僧侶で預けてみました。

f:id:otomoneko:20150507155245j:plain

顔は完成していませんがぐるぐるメガネ(魅了ガード60%)、首に完成していない銀のロザリオ、指輪はもちろんはくあいです。

できるだけ抵抗を盛って、ひとことコメントでもアピールしてみました。

翌日ログインしてみると、

f:id:otomoneko:20150507155512j:plain

キタヨー! ほらほらぁ! こんなにたくさんの人に雇ってもらえました!(*´∀`*)

サブで1枠使っていますが、フル雇用となりました! やったー!!

これは嬉しいですね~。今まで僧侶で雇ってくれる人がいなかったので(当たり前です、抵抗スッカラカンですもの)、ついニヤニヤしちゃいました。

少なくともサポで雇ってもいいと認められるくらいには、装備を整えられたってことですよね。

あとはHPをもうちょっと盛りたいな~ってかんじです。今は456なので、480くらいまで頑張りたいです。500まで目指すと抵抗が疎かになってしまいそうなので。

いちおう大地の竜玉はHP理論値完成しています。去年のクリスマスに運営さんからのプレゼントで手に入れて以来、倒したドラゴンガイアの数は24匹、4/30に理論値完成いたしました。ぶらぼー!

竜玉に関してはリーネさまのデレがすごかったです。それ以外は殺意が湧くほどの無能っぷりですが。特に銀のロザリオとソーサリーリングに関しては最大MPプラスしかつけてくれない徹底したツンぶりです。

なので今後ははくあいのゆびわの理論値、銀のロザリオのHP理論値もしくは致死ダメージの理論値、ぐるぐるメガネの魅了ガード理論値、しんぴのカードのHP理論値(現在HP1もついていません・・・)、輝石のベルトでのHPプラスを狙っていこうと思います。

先は長そうですが頑張りましょう(*´∀`*)

 

あ、そうそう。僧侶装備を一新したのでウデ以外の退魔装備を結晶にしました。

ウデは呪文発動速度なので消費しないとあわせて、使い分けていこうと思います。

結晶は235個になり、そくざにバザーで70万程度の売り上げになりました。合掌。

 

今日の一枚

f:id:otomoneko:20150507161144j:plain

オガ子のマイコンシェルジュ、もんたろうから2回目のプレゼントを貰いました。

中身はガタラのブタまん。もんたろうはガタラのからくりに興味があるみたいです。

マイコンシェルジュとお散歩できるシステム、はよ!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights