otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

絶海のセレブ婚組曲が始まります

【DQX】

今日から新しいイベントが始まります。

f:id:otomoneko:20150601112358j:plain

前編が2015/06/01の12:00~2015/06/08の11:59

後編が2015/06/08の12:00~2015/06/15の23:59

前編は6/8と書いてありますが、後編中もリプレイ可能だそうです。

ウェディングドレスの女性の頭の飾りが貰えるのかも?

夜にエルフとやってみます。久しぶりのイベントなので楽しみ(*´∀`*)

 

チームクエストに「破戒王ベルムド強4回討伐」があったので、初めて挑戦してみました。

本体と影という設定なんでしょうか、2体で同じキャラを狙ってくるので、黒いのに突進くらって聖女で生き残っても、白い奴の通常攻撃でやられてしまうサポ仲間たち。

聖女をまく意味あったのかな~・・・。サポ仲間だからいけないんですかね~。黒いやつの突進を避けてくれないので(避ける行動をすることもあるんですが、大体サポ仲間同士を巻き込んでいたので)サポ仲間がいるとちょっと辛い?

何度も何度も全滅しましたが、リトライしまくってなんとか勝つことができました(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20150601112321j:plain

二人で行ったので2回勝てばいいんですけど、10回くらいは挑戦したかも。サポ仲間だとちょっと相性がよくないような感じでした。

 

日曜日にエルフと試練の門をクリアしました。賢者のレベルがカンストして、カンスト6職目となりました。

f:id:otomoneko:20150601114006j:plain

次はバトルマスターパラディンカンストでしょうか。

魔法使いも育てたいです。賢者をやっていたら魔法で攻撃するのが楽しくて(*´ω`*)

レンジャーやどうぐ使いはバトル中、なにをしていたらいいのかわかりません・・・。

踊り子の二刀流短剣がけっこう面白いので、こちらが先にレベルがあがりそうなかんじ。

まだまだ先は長いですが、楽しいですね(*´ω`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights