otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

本格魔物アナリストになりました

【DQX】

ぱるむで王家の迷宮に行ったら、いいベルトを手に入れました(*´ω`*)

f:id:otomoneko:20151007103800j:plain

どこが?と思ったでしょう?

ぱるむは王家の迷宮に行くときは、レベル60台の棍旅芸人なんですよね~。

だから「氷の特技の攻撃ダメージ+8.0%」はとっても欲しかった効果なんです。

ふふふ、これで氷結らんげきのダメージがウナギ昇りよ!というわけにもいきません。元がしょっぱいダメージですからね。

でもアンルシアの攻撃で氷属性抵抗がさがった時のダメージは、パッシブも装備も揃っていないサブにしてはなかなかのもの!

王家の迷宮めぐりが楽しくて楽しくて、まだ封印の砂のことは考えていません。使わないベルトがでたら速攻輝石にして、またグルグルと周るのです。

11:50追記

f:id:otomoneko:20151007114536j:plain

初めてぱるむで、ボーナスミミックに会えました!

でも眠りガードとか即死ガードとかないし火力も足りてないので、一瞬無視しようかとも思ったのですが、輝きが300近くあったので挑戦してみました。

結果3連続フィーバーして、夢見の箱を5つも貰えました~。時間はかかったけど、挑戦してみてよかったです(*´∀`*)

 

そうそう、レモンスライムクイズで称号をいただきました(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20151007104531j:plain

初めて「上級に挑戦する」を選んだときに貰えるのですね~。

今のところ上級より上のランクはないみたいですね。

正解すると20,000P前後の経験値を貰えるので、できるだけ正解できるように頑張っています。ググったり、ツールを使ったりして・・・。

本当の知識で勝負できたら、もっと面白いんでしょうけど・・・。

 

今日の一枚

f:id:otomoneko:20151007104903j:plain

デコって言われたり、ぺったんこって言われたり、ゴリラって呼ばれたり。

ヒロインなのになかなか扱いが雑なアンルシアですよね。可愛いのにねー(´;ω;`)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights