otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

狩人祭、入魂目標達成しました

MHF-G】

弓の秘伝書育成ミッションを進めながら、入魂数を稼いでいます。

スラッシュアックスFとどちらにしようか迷ったのですが、弓秘伝防具の強化もしたかったのでこちらに。

シクレはやらなくてもいいかと思っていたのですが、猟団員の方が団チャットでシクレ情報を教えてくださいました。

f:id:otomoneko:20160528161721j:plain

ありがとうございます!

いつもシクレ探しをしてくださっているプレイヤーの皆さん、ほんとうにありがとうございます!

すっかり忘れていましたが、土日は紅蒼両組シクレなんでした。

せっかくなのでスラッシュアックスFを担いで、たっぷりまわしてきました。

f:id:otomoneko:20160528162201j:plain

今回のシクレだけで3,000魂ちょっと稼ぐことができました。おかげで目標としていた5,000魂も軽くクリアできました(*´∀`*)

あとはニャンターの魂集めとデイリーだけで充分ですね。

 

メンテナンスでスラッシュアックスFが大量に追加実装されていました。

最初とても作れる種類が少なくて寂しいなと思っていたのですが、一気に追加してきたので今度はどれにしようか目移りしちゃいますね( ´艸`)

f:id:otomoneko:20160528162532j:plain

今回実装されたスラッシュアックスFをどれか1つ生産すると、プレゼントが貰えるイベント中らしいです。

グレンゼブルのデザインは格好いいですよねぇ。あとはミドガロン素材の爆狼剣斧【テイ】か、あるいはエスピナス素材のローゼンアカンタあたりが見た目好みです。

どれを作ろうか迷っています。作るだけなら作れるんですが、強化がね・・・。

グレンゼブル素材の武器って今までハズレがないんですよね。いつでも最前線に担いでいける性能を誇っているので、グレンゼブルに決めました。

いけるところまで強化しようとしましたがLv2でとまりました。

f:id:otomoneko:20160528163722j:plain

「セツナビジン」って知らない素材が要求されている・・・。

白湖なら腐るほどいったのに持ってないよ?!と思ったけれど、HR5~6のクエストでなければ入手できないのですね。

G級クエストしか行っていないので、そりゃないはずですわ。

さくっと行ってきましょ。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.