otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

TOB、経過2

テイルズオブベルセリア

SSが撮れないなぁと思っていたのですが、本編に関係ない「第四種管理地区」という区画だけ録画できることがわかりました。

既存作品でいう闘技場のようなもので、次々に湧いてくるモンスターを倒していく、タイムアタック的なバトルコンテンツです。

PS4ではとても簡単に動画をアップできるとのことだったので、実際に作成してみました。

youtu.be

とはいっても第四種管理地区に移動しただけで自動的に録画が始まるので、自分がしたことといえばトリミングしたくらいですかね。

下手っぴですが、ベルベット(操作キャラ)の秘奥義2つが撮れたので(*´ω`*)

弱点連携がちゃんとできていないのでだいぶ時間がかかっています。弱点連携苦手なんですよね。好きな技だけを使うのであんまり考えていないというかw

なので3竦みシステムの前作ではかなり難儀をしたんですよね。

テイルズのいいところは、どんな操作をしてもそこそこ見栄えがよいというところですね~。

レベルがあがって術技の種類も増えたので、派手になってきて楽しいです(*´∀`*)

 

現在プレイ時間は50時間ちょっと、ラスボスのダンジョン手前まできています。

2周目に入る前にサブイベントを少し遊んでおきたいと思って、ストーリーを中断しています。でも2~3日中には1周目をクリアすると思います。

クリアしたらまた感想を書きたいな。

 

 

©いのまたむつみ ©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.