otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DDON、メインストーリーをやろう!

【DRAGON'S DOGMA ONLINE】

よし!メインストーリーをしよう!と思い立ち、久しぶりの稼動。

げ、冒険パスポートがもう6日しか残ってない!

ファイターに転職し、ポーンたちを呼び出し、装備を確認して白竜神殿へ。

f:id:otomoneko:20161006101042j:plain

突然ガルドリンがピンチだ助けに行こう!と言われて、前回どういうストーリーだったか思い出せずポカン。

「隊長」と呼ばれて更にポカン。あ、そういえば隊長なんだっけ。

f:id:otomoneko:20161006101411j:plain

いきなり新モンスターと戦えました。モンスターの動きがキビキビしていますね。

操作法を思い出しつつ剣でチクチク。剣が届かない位置からの魔法攻撃が多かったですが、ポーンの魔法でなんとか撃破。

このあとレオの隠れ家に向かうのですが、ここで運営さんからの告知。

今日はメンテナンスでした!

うそん・・・せっかくやる気をだしたというのに・・・。

続きはメンテナンス後に持ち越しです。今日明日中にメインストーリーはクリアしたいですね。パスポートが切れる前に。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.