otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

オススメの漫画

【その他】

今すっごくハマっている漫画があります。

f:id:otomoneko:20161010123954j:plain

それがこちら「デビルズライン」です。

今8巻まで発行されているのですが、知ったのは先週のことです。

コミックサイトで1巻丸ごと読むことができてハマり、いつもなら家族に購入を頼むのですが、入荷を待ちきれずに自分で書店を梯子しました。

1~8巻を購入して帰路、ニヤニヤが止まらなくて口元を引き締めながら歩くとか、初めての経験でしたね。ヤダこの人ヘンタイ!

むちゃくちゃ格好いいです!

主人公の安斎に惚れます! 目の下のクマまでかっこよくなってきます!(*゚∀゚)=3ムッハー

脳汁でまくりで、何度読んでも興奮します。

構図がいちいち格好いいんですよ、それでエロいです。色気がある!

作者男性かと思っていたら女性なんですね。それでこの色気か~、すごい。

吸血鬼とヒトの恋話なんですが、感情と吸血欲と性欲が結びついているので、好きなヒトに触れられない葛藤がものすごいです。

あと安斎の言葉が後話でブーメランで帰ってくるところとか、もだえる!

 

夜遅く帰宅した家族にも勧めたところ怒られました。

「なにしてくれんだよ!読み終わるまで眠れないじゃないかっ!」って( ´艸`)

うちはコミックス派なんですけど、雑誌も買おうかと思っています。

 

普段布教はしないんですが、これはもっともっとたくさんの人に知ってほしいと思ってオススメします!

ぜひ読んでみてください!

講談社 モーニングKC「デビルズライン」花田陵 1~8巻発売中です!