otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-G、11/2メンテ明けからまるっとお得な無料開放

MHF-G】

今回の入魂はわりと頑張りました(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20161101195302j:plain

シクレにも参加せず、魂玉Gを握り締めて、こつこつとギルド優先依頼や精錬のススメクエストをまわしていました。

フォトコンテストのイベントクエストも配信されていたのですが、こちらはミ・ルが狩猟対象だったため入魂対象外。

それでもミ・ルに会いたくて、何度も何度も足を運んでしまいました。

ミ・ルも入魂対象だったら多分5,000魂いってたと思います。それくらいミ・ルとばかり遊んでいました。

f:id:otomoneko:20161101201135j:plain

やっぱミ・ルはかっこいいわ(*´ω`*)

G級ナルガクルガも久しぶりに会いにいこう!ってなって行ったんですけど、写真を撮る前に3乙で追い返されてしまいました・・・。うん、がんばろうw

 

MHXXの情報が出てからハンター魂が荒ぶって荒ぶって、フロンティアを優先して遊んでいます。

最近は遊んでいなかったMHXも再び引っ張り出し、今度はハンターで遊ぼうかなと。

MHF-Zもあるし、11月末にはFFXVも発売になるし、そんなにたくさんはできなさそうですけど、まぁ3月までまだまだありますしね。

あーもう待ちきれないなぁ!(≧∇≦)

 

11/2のメンテナンス明けから「誰でもMHF-G 3コースまるっと無料開放!」があります!

f:id:otomoneko:20161101200246j:plain

まるっと1週間も有料コースがついてくるこの機会に、フロンティアに遊びにきてくださいね!

そしてこのまるっとお得な1週間が終わったら、MHF-Zがはっじまるよー!(≧∇≦)/

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.