otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHXX、プロモ第二弾

【MHXX】

プロモ第二弾。

youtu.be

相変わらずプロモのワクテカ感がいい! めちゃくちゃ格好いいですねー(*´∀`*)!

レンキンスタイルというのはPTメンバにバフをかけるみたいな感じなんでしょうかね。サポート重視というかんじっぽいので、狩猟笛の立場はどうなるんでしょうか・・・。

新モンスターのバルファルクさん。

f:id:otomoneko:20161211121102j:plain

ジェット噴射ついてたり、ミサイルついてたりするみたいですが、生物として大丈夫?

f:id:otomoneko:20161211121317j:plain

以前に背中に槍を背負った油まみれのヤツとかもいたし、ギリギリ大丈・・・アウト?

XXの2大看板モンスターの片方は、新モンスターではないのですね。

f:id:otomoneko:20161211121646j:plain

鏖魔ディアブロス。お前、かよ・・・(絶望

f:id:otomoneko:20161211121841j:plain

走り回って追いかけっこしているうちに時間切れになる地獄絵図しか見えない・・・。

MHP2Gの「片角のマ王」クエストを思い出します。うっ・・・頭が・・・。

f:id:otomoneko:20161211122003j:plain

ニャンターさん・・・?

クロスではブーメランタイプが強かったので、XXでは近接型にテコ入れのようです。

これもある意味暴走状態? 目が赤い光の尾をひいたらカンペキ(๑•̀ㅂ•́)و✧

近接は苦手なのでXXでもブーメランタイプを使っていくと思いますが、ちょっとは触ってみたいです。

ニャンターの傾向によって違うアクションがあるようなので、ニャンター選別がまた必要になるかもしれませんね。

f:id:otomoneko:20161211122501j:plain

DQXのビーストモードを思い出しましたけど、大丈夫ですか?w

クロスの4大看板モンスターもついに全員二つ名持ちに。ディノバルドだけ二つ名持ちでしたもんね。

クロスの二つ名ディノバルドのクエストだけ★1からまったく進んでいませんが・・・今から震えが走ります。

現在クロスで遊んでいる家族と二つ名クエストもやる予定ですが、通常のディノバルド相手に家族がすでに阿鼻叫喚なので、二人で挑んでも地獄絵図かもしれません。

f:id:otomoneko:20161211122433j:plain

楽しみなのはガムート!

大きすぎて遠近感おかしくなって大変でしたけど、専用曲が好みということもあって大好きです!

さらにマンモスっぽくなって、どんなかんじになるのか楽しみですね~(*´∀`*)♪

雪だるまになって潰される未来は見えたので、覚悟はしておきます。

 

プロモの最後はいつも気になりますw 

f:id:otomoneko:20161211123156j:plain

なにこれw

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.