otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、年間特典武器を貰ってきました

MHF-Z】

すっかり忘れていた長期プレイ特典を受け取ってきました。

自分がいったい何年目の特典まで受け取っているのか思い出せないくらい、忘れ去っていたので、装備倉庫を漁るところからスタート。

・・・2年目のアカムランスまでは受け取っていました。

年間特典生産券をもって、クエストに出発。

f:id:otomoneko:20161218143829j:plain

ゼナバレッタの激運で無駄に大量の「感謝の証Ⅲ」が・・・。22枚もいらないw

この「感謝の証Ⅲ」で3年目の特典武器「ヴォルインパクト」を生産!

勢い余って強化しすぎて4年目のクエストに行けなくなり、作り直しました。

強化先追加したのならクエストも対応しておいて、運営さんw

f:id:otomoneko:20161218144042j:plain

特にギミックはないのかな?

続いてこの「ヴォルインパクト」を担いで、4年目のクエストに出発し「感謝の証Ⅳ」を貰いました。

「感謝の証Ⅳ」でアクラ双剣の「アクアライン」を生産、強化。

f:id:otomoneko:20161218144306j:plain

次の5年目のクエストは、これを最後まで強化しても大丈夫そうだったので安心して最後まで強化しました。

使うことはないと思いますが、最大強化はハンターのたしなみ!

5年目のクエストにいけるのはいつになるかなぁ。

f:id:otomoneko:20161218145301j:plain

えーと、今は8個スタンプがあるのであと40週、10ヶ月後ですね。

待ち遠しいです(*´ω`*)

途中休止をはさみながらも、丸4年以上プレイしているんですね~。

サービス開始からプレイしている方はもう9年以上です。まだまだ自分は半分以下、半人前(?)ですね。

これからもできるだけ長く、自分のペースでプレイしていきたいなと思います(*´ω`*)

 

今朝9時の時点で、

f:id:otomoneko:20161219092542j:plain

迎撃ポイント94,000Pを突破しました~! やった、自分頑張った! 

昨日はシクレを待ちながら、ひたすら迎撃戦で遊んでいました。 お昼更新で入れ替わった絶戦は自分にはちょっと難易度が高すぎました。

f:id:otomoneko:20161219092941j:plain

挑戦はしてみたのですが時間がかかって効率が悪くなってしまいましたね。迎撃ポイントは沢山貰えるんですが・・・。

そして意外とアビオルグに手こずってしまいました。

f:id:otomoneko:20161219093118j:plain

この溜めて爆発2回が難敵。これいつもくらっちゃうんですよねぇ。

あとね、開戦直後に打ち上げ台のとこに走ってくるのヤメテ~(;´Д`) 戦いにくいのよ、そこ。

絶戦7はルコディオラがいるのが難点でした。ルコディオラの岩がきついです・・・。

なので絶戦1を基本に周回しつつ(ポイントがそこそこよくて専用曲持ちなし!大事!)、飽きないように他の絶戦や熱戦をつまみ食いしていました。

猟団員の皆様が頑張ってくれたおかげで、特別猟団部屋の利用権を獲得できましたし、あとはまったりいきます(*´ω`*)

 

入魂もシクレはできるだけ周回しました。ほとんどは狩衛戦で稼いでいたので、気にしないうちに順調に稼ぐことができました。

f:id:otomoneko:20161219094332j:plain

素晴らしい! あとは2日分の派遣ネコとデイリーで10,000魂余裕ですね。

これで勝ち組になれたら言うことはないんだけどなぁw

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.