読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、秘伝書コースでがっつり

MHF-Z

MHF-Z】

25日夜から秘伝書コースを購入して、双剣の武器魂集めに奔走しています。

これで完成させられたらいいのですけど、無理だったら第二弾いきます!

デュラガウアを周回していたら、こんな報酬がでました。

f:id:otomoneko:20161226182051j:plain

やったー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

久しぶりの特別報酬枠Getです! G級HC素材の筆尾5個は大きいですね!

デュラガウアはちょうどGRP大量獲得クエストが配信されていたので、パートナーの武器熟練度上げによかったです。

双剣を使うようになってから乙ることに抵抗がなくなってきました。デュラガウア相手にさえ乙っていく猪突猛進スタイル。

そのかわり一撃もうけず討伐できたときの快感も大きいです(*´ω`*)

双剣やばいなー楽しい!

動きがスタイリッシュすぎて、自分がものすごく上手くなったように錯覚してしまいます。でも刃打ちは相変わらずうまく挿めません。練習あるのみ。

秘伝防具は頭が完成しました。他部位はすべてGXLv1です。綬・極と、勲・中が絶対的に足りていません。

でも頑張ります!

 

もしかしたら「無料アシストコースプレゼント」がきちゃうかも?

f:id:otomoneko:20161226183244j:plain

年末に今年最後の大盤振る舞い、かも?

そういえばゴア・マガラはまだ10回も行っていないのですよね。秘伝書コースを入れちゃったので。

でも28日の夜でコース効果が切れちゃうので、29日からならちょうどいいかも。

期待して待ってマースヾ(*´∀`*)ノ

 

いつもお世話になっている「MHF猟団FreeDomの小部屋」様が移転されたそうです。

新しいURLは→から行けます。

MHF-Zになってから更新されていなかったので「もしかしてやめちゃったのかなぁ」と心配していましたが、移転等の準備をされていたようです。

データ収集など膨大で大変でしょうが、いつもありがたく利用させていただいています。本当にありがとうございます(*´∀`*)

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.