otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、ふくびきぐるぐる

【DQX】

今日からメインの名前を隠すのをやめました。面倒くさくなった・・・。

アストルティアに1人しかいなくったっていいじゃない!

私がオンリーワンよ!

 

新しいコインボス「スライダーク」が実装されましたね。

ついさっきガラポンを回してきました。1日遅れたのはスライダークのことを忘れていたわけじゃない・・・。キラキラマラソンが忙しかったのだ・・・。

f:id:otomoneko:20170608113947j:plain

ふくびき券は1,516枚。全部引きます。

f:id:otomoneko:20170608114500j:plain

緑すぎる。

f:id:otomoneko:20170608114538j:plain

え?

f:id:otomoneko:20170608114610j:plain

は?

殺意の波動に目覚めそうになったとき、フレチャが飛んできました。

フレンドになっていただいた方の内、数名以外は酒場フレンドさん。フレチャが来るなんて想定外です。(ここは泣くところではありません)

f:id:otomoneko:20170608114831j:plain

普段プクリポ隊としてレンタル率ナンバーワンの方から「今からふくびきをしますので」とPT申請をしてもよいかとのこと。

喜んで! ありがとう!嬉しいです!(*´ω`*)

軽口叩いていますがお話しするのは始めてで、心臓バックバクですから。

今回自分の引きが悪くて申し訳ないような気がしたのですが、甘えてしまいました。

f:id:otomoneko:20170608115610j:plain

ズワルド君、ちょっと裏まできてくれない?

結果発表!

f:id:otomoneko:20170608115649j:plain

スライダーク1個しか引けなかった! 2,3等あわせても5個のみという惨々たる有様で、ちょっとズワルド君しばいてくる。

f:id:otomoneko:20170608121347j:plain

フレンドさんからはこのあとも続々とSPふくびき券が届いて、なんだか申し訳ない気持ちです・・・。

 

スライダークのアクセサリーはアクセルギアの上位版で、合成効果も他のとはちょっと違うようですね。

特技のダメージ+5、特技の回復量+5、呪文のダメージ+5、呪文の回復量+5の4つらしいです。これは4種類全部揃えたくなるような効果ですね。

ということは需要が続く→コインの値段が落ちにくいということ!

たった1個しか引けなかったのが悲しい!

f:id:otomoneko:20170608121122j:plain

まだ1日しか経っていないのでなんともいえませんが、いいお値段しています。

売るのは週末まで待ってみようかな。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights