otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

モンスターハンターワールド

モンスターハンターワールド】

youtu.be

モンスターハンターワールドって新作?

米国で商標を獲得したという記事はみたのですが、これはなんぞ?

PVを見る限りオープンワールドですね。

f:id:otomoneko:20170614111141j:plain

モンスターも一般的に恐竜といわれる姿をしています。恐竜図鑑とかにのってそう。

草の蓑のようなものを背負って隠密、水中に潜ったり、ツタに飛びついたり、なんかロープのようなものを伸ばして木にぶら下がったり、小型の飛竜に飛びついたり。

f:id:otomoneko:20170614111213j:plain

ハンターも原始的なのかハイテクなのかわからないw 大剣を使っていたかと思えば、おそらくライトボウガンでしょうがマシンガンのようにぶっ放していたり、肉焼き機が機械の様だったり。

f:id:otomoneko:20170614111347j:plain

ハンターの体にまとわりついている光蟲のようなものはなんでしょうね?

なにこれすっごいキレイ。そして酔いそう、操作難しそう。

対象機種はPS4だけ? PC版はないの?ないんですか?そうですか・・・。

2018年発売予定のようです。

6/20の19:30から公開生放送があるみたいです。見たい! あ、でも仕事だ・・・。

f:id:otomoneko:20170614111237j:plain

リオレウスも健在! なによく見えない? 心の目で感じ取るんだ!

すっごい興奮しちゃうなぁ! 今後の情報が楽しみ!!

 

 

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.