otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

勝ち負けは

今頃は狩人祭の褒賞祭ですね。メイン娘は紅組でしたが、今回はどちらが勝ったでしょうか。勝ち負けは運だと思っていますのであまりこだわっていません。

しかしやはり作りたい武具などがあるとかなり力をいれる団員さんもいらっしゃいます。特に最近は防具が珠化できるようになり、祭り防具にかなり優秀なものもありますので、作れないとなると装備作成が滞ることもありますからね。

登録祭のときから有名な祭り猟団の~は紅だ、~は蒼だとチャットがにぎやかです。

帰ったら褒賞の受け取りを忘れないようにしなければいけません。

個人的には勝ちネコ方式が好きです。頑張った分だけみんなで褒賞を等しく得られる、というのがよいですね。

 

8/13メンテ後から古龍種「ガルバダオラ」が実装されているはずです。

なかなかインパクトのある防具となっています。また立ち上がれ~イベントが開催されているのでしょうか。

こういうイベントがあるとついつい頑張ってしまいますね。おかげでGX1のまま強化されない防具がボックスを圧迫してきました。少しずつ素材を集めてGX7まで強化して珠にしていますが、なかなか追いつきません。

帰省から戻るのが楽しみです。