otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

フロンティアにナルガクルガがやってくる!

MHF-G】

現在の入魂数。

f:id:otomoneko:20160416195936j:plain

なかなか頑張っております。

シクレも参加できるときはできるだけ参加しています。

パートニャー派遣やデイリークエスト、魂玉のおかげで苦もなくといったところ。無理しなくても入魂数が伸びていくのは嬉しいですね。

 

ずっとホルクは氷属性だったのですが、龍属性にかえました。

f:id:otomoneko:20160416200252j:plain

禍々しいですな。ミニ黒レイア。

この姿で上空を飛び回られると、ガブラスと見間違えます。

氷属性の姿の尻尾も好きだったんですが、落し物で羽をちょっと集めたかったので。

ある程度羽を集めたら、また他の属性に変えるつもりです。

 

G10アップデートまで間もなくです。

f:id:otomoneko:20160416201022p:plain

嬉しいことにナルガクルガが遷悠種としてフロンティアに登場!(*´ω`*)

やばい、すごい興奮するわ~!

フロンティアに一番来て欲しかったモンスターです!

ナルガクルガはほんとに格好いいですよね! モンハンモンスターのなかで一番好きかもしれません。どんな攻撃をしてくるか楽しみです!

いいかんじに魔改造していて欲しいものです。叩きのめされたい・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ 

ミ・ルを超えてきてくれるといいな。ヒュジキキみたいないやらしいのはダメですよ。

f:id:otomoneko:20160416200912j:plain

MHP2Gで動きを目で追えずに、ボッコボコにやられまくって泣いたのもいい思い出。

 

古龍種の魔改造も始まるようですね。

f:id:otomoneko:20160416204211p:plain

ついに古龍たちが動き出す!ってあおりがヤバイですね。

どれだけボコられるんでしょうか。ワクテカがとまらない!(*゚∀゚)=3

f:id:otomoneko:20160416201830j:plain

かっこいいな! テオ・テスカトルは正統派モンスターのナイスガイですね。

紅焔の威光スキルが必須かな~? 早めに考えておかないといけませんね。

そろそろテオとナナの共演があってもいいのよ・・・。丸こげ間違いなしですが。

オオナズチも魔改造( ´艸`)。

f:id:otomoneko:20160416202316p:plain

これはおそらくバルラガルと同じような攻撃ではないでしょうかね。

バルラガルだと捕捉状態になりますが、オオナズチだとどうなるんでしょう。経口アイテムをごっそりペロリとやられちゃうのか、イビルジョーのように口で捕捉してモグモグされちゃうのか・・・。

youtu.be

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

熊本地震被災された皆様にお見舞い申し上げます。

正直ニュースが見られません。ただただ涙があふれてきてしまいます。

大きな余震、本震が続いています。どうぞご自愛くださいますように。

私にできることは一つ、きちんと働いて支援募金をすること。

皆様に1円でも多く届きますように。

1日も早く皆様が平常を取り戻せますように、心からお祈り申し上げます。