otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、一言で表すのなら

【DQX】

今日は大きいの釣れるかな。

f:id:otomoneko:20170127083242j:plain

 

141竿目:1041.9

142竿目:984.9

143竿目:1165.3

144竿目:1163.1

145竿目:827.3

f:id:otomoneko:20170127215800j:plain

宝箱Get! ふくびき券5個でした。

 

ランキング。

f:id:otomoneko:20170128163247j:plain

35位まで1500cm台。自分も早く釣りたい・・・。そしてこの釣り地獄から抜け出したい。

一言で表すのなら飽きた。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights

 

【その他】

先日「ニーアオートマタ」の公式生放送がありました。

その中でMHF-Zとのコラボ発表がありまして「おぉ!」と食いついてしまいました。

f:id:otomoneko:20170128163547j:plain

なんや、これ・・・。エミールの顔えぐすぎじゃないですかね・・・。

ゲーム内では2/1から見られるそうですが、実装はもうちょっと先になるらしいです。

f:id:otomoneko:20170128163634j:plain

女性用と男性用で頭にのせているグークの目隠しに違いがあるそうです。細かいなw

男性用はともかく(ひどい)、女性用はふつうに2Bの髪型と目隠しでよかったのにw

イベントで入手できるのなら嬉しいけれど、多分ガチャだな・・・。

大規模テストの報酬で貰える小判で引けるなら嬉しいな(*´∀`*)

 

今回の生放送は面白くなかったですね。

まぁ普通の宣伝って感じで、前回前々回のようにゲームプレイが見られるわけでもなかったですし、なにより出演者のお喋りが下手すぎてきつかったw

喋りで仕事している人たちではないので当然かもですが。

ニーアオートマタはぜひ遊びたいと思っているのですが、まだ予約はしていません。

人喰い大鷲トリコを終わらせたら予約しようと思っています。そうじゃないと積んでしまう・・・。

おかげでトリコを早く終わらせようと頑張る動機になっています。

 

FFXVは自分の中で「発売延期」と定義づけて封印しています。アップデート情報は適度に拾っていますが、いつになったら封印が解けるかはわかりません。

封印したまま忘れちゃうかもね(´・ω・`)