otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、神頼み MHF-Z、入魂数

【DQX】

さぁ今日もいってみよう~。

飽きたとはいえ「次は釣れるかも」と思うとやめることもできない。

誰か私をとめてくれ~(;´Д`)

 

146竿目:1025.9

147竿目:953.1

148竿目:945.8

149竿目:995.3

 

どうやら風邪をひいたらしく、頭痛寒気吐き気があったのであまりできませんでした。

ランキング。

f:id:otomoneko:20170129082302j:plain

36位までが1500cm台。200位が1446cm。伸びが悪いですね。 

そういえば他ゲームの「予言うんにゃら~(よくわからない)」で誤解を招く発言があったとか。イベント後半に大きいのが釣れやすくなるかも?みたいな。

そういう小細工はしてないと思います。万が一バレたときは広場戦士がハッスルしてしまうし、運営にとってはトラブルを招くタネであること以外メリットがありませんからね~。

ただただ単純に確率がエグイだけでしょう。1500cm釣れた人だけが強運を越えて神運だっただけのこと。

自分の運を信じて、釣り糸を垂らすのみですよ!

 

トップ画像を旬のマグロにしてみました。神頼み! もう末期!

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights

 

 

MHF-Z】

シクレに2回参加できたおかげで、目標の5,000魂は達成(*´ω`*) 

f:id:otomoneko:20170129080502j:plain

日曜日朝のおいしいシクレに参加できました。20分だけですが(´・ω・`)

それでも1,000魂くらい稼げたのでやっぱりウマウマですねー!

自猟団員のトップは15,000魂くらい稼いでいて、いつもながらすごいです。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.