otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、疾風の装束セットを借りました

【DQX】

今日のレアボス「デーモンキング」。

f:id:otomoneko:20170624105405j:plain

オーブが3つも出ました(*´ω`*)♪ 毎回こうだと美味しいんだけどね!

 

おきがえリポちゃんで「疾風の装束セット」を借りました。

f:id:otomoneko:20170624105723j:plain

か、かわいいよ!(*´∀`*)みどちゃんかわいい!!!!アストルティアで一番可愛いだけあって、なんでも着こなしちゃうセンス!

耳がちゃんと形になっていますね、しかもセクシーなポッコリお腹が見えててエロ(?)かわいいです!(*´ω`*)♪

f:id:otomoneko:20170624110739j:plain

この衣装のいいところは後ろから見たときに、頭飾りの毛がヘアスタイルに見えるところですね。

f:id:otomoneko:20170624112726j:plain

プクリポは頭がでかすぎてアレですけれど、他の種族ならカラーリングを変えたら見えます。うん、見える見える。

f:id:otomoneko:20170624113544j:plain

元の髪型を毛先がザクザクしたものか、結っているヘアスタイルにしたらきっとバッチリです。

いいですね、これ。

 

さいほう職人の評判が「A級カリスマ」になりました。

f:id:otomoneko:20170624124928j:plain

日替わり納品のときに運よくできた★3をバザーに出品しています。

武器と違って結晶用として回転が早いのがいいですね。すぐに売れるように素材代のみで出品しているのがいいのかも。

 

ぱるむのドレアを考え中。

f:id:otomoneko:20170624125743j:plain

ぱるむのドレアはメギストリスでいただいた「ウェディのパレオ」のみなので、バトマスや戦士用にかっちょいいのが1つ欲しいのですよね。

ぱるむのドレアを考えるといつも露出度が上がってしまいます。

f:id:otomoneko:20170624130048j:plain

プクリポのツルペタとはまったく反対の、オーガのバルンバルンな感じを活かした装備にしたくなる!

あとプクリポでは絶対無理な絶対領域が欲しいかな~。

布系ならみどがろんで縫えるし(まだレベルが足りませんが)、店売りの鎧系手足を組み合わせて格好いいのを考えられたらな。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights