otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

やっと来てくれました(*´∀`*)

【DQX】

ようやく、ようやくバトンちゃんが我が家に来てくれました(*´∀`*)!!

f:id:otomoneko:20160201191128j:plain

実装が1月4日?でしたっけ。

楽しみにしていたのに、ずっと我が家には来てくれなかったのですよね~。

「もう2回目きたよ~」なんて話を羨ましく思っていました。

でもやっときてくれたんです! すっごく嬉しいです(*´∀`*)!

今回のバトンちゃんのお題は「どうしてその種族を選んだの?」です。

f:id:otomoneko:20160201191642j:plain

私の答えはこちら。「小さくて丸くて一番かわいいから!」

まるまるぽってりしたおなか、いつもニコニコ笑顔、すらりとした(?)短い手足。どれをとっても可愛らしくて大好きです!

プクリポの中でもうちの子がいちばん可愛いですけどね!!

お手紙を指定されたお家にお届けして、バトンちゃんをお見送りしました。

f:id:otomoneko:20160201192211j:plain

バトンちゃん、おパンチュ丸見えだよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

次に会えるのはいつかなぁ?と思いつつ、サブのぱるむにチェンジすると、

f:id:otomoneko:20160201192405j:plain

いたーーー!!!.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

すぐに再会できました♪

ぱるむの質問の答えは、こちら。

f:id:otomoneko:20160201192646j:plain

このセクシーさを活かしたいと思い、以前から絶対に着て欲しいと思っていたのが写真のレイブン装備。

今更かなとは思ったのですが、どうしても一度は着せたかったんですよね~。

f:id:otomoneko:20160201193125j:plain

うむ、素晴らしい(*´∀`*)

貯金もそれほどなかったので「眠り即死封印踊り転びガード100%」のみ揃えました。

体下は最新装備のクロッシュウェアの失敗錬金です。出品数が多いので、失敗錬金ものはかなり激安ですね。

棍もアポカリプスの攻撃+18を購入しました。おかげで貯金はすっからかんです。

でも満足しています(*´∀`*)

また少しずつ貯金してマヒガードもいずれ購入したいと思います。

 

今日の一枚

ドラクエなら一度は「いいえ」を選びますよね?w

f:id:otomoneko:20160201193746j:plain

バトンちゃんの悲しそうな顔が可愛くて可愛くて(*´ω`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights