otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、休止します

MHF-Z】

ワールドまであと5日! ワクワクが止まりませんね!

第3回テストで配信されたネルギガンテスは倒せていません。5回行ってすべてタイムアウトですね。

ライトボウガンで行くからダメなんだろうか・・・。

 

ワールド発売に伴い、フロンティアを休止することにしました。

最近日記書いてないので察しておられたかと思いますが、最近の新モンスターになかなか勝てないばかりか、狩煉道でも進展がなくてヘコたれてしまいました。

折りよく(?)ハンターライフコースも23日で切れてしまいますので、休止することにしました。

本日猟団長に退団のメールを送って、退団処理をさせていただきました。

f:id:otomoneko:20180122114140j:plain

ハンターライフコースが切れたあとではメールも送ることができなくなってしまいますので、忘れないうちに間に合ってよかったです。

復帰してからずっとお世話になった猟団で、猟団長の気配りのきいた居心地のいい猟団でした。復帰の際にはまた改めて入団の申請をさせていただきたいなと思います。

せめてものお礼にとRPをいくらか入れさせていただいたのですが、退団してから気付きました。

f:id:otomoneko:20180122114509j:plain

猟団飯の材料も共有ボックスに突っ込んでくればよかったー!(入れられますよね?)

自分で団メシを作ったことがないのですっかり忘れていました。自分のバカバカッ!

 

ラスタを借りていただいている黒魔導師さまにもメールと、ログインしておられる様子だったので(多分広場放置?)チャットで休止のお知らせを。

今でもサポート力に欠けるラスタを借りていただいていますので、即日解任していただいてもまったく構いません。

できれば活動されているフレンドさんとかのほうが、報酬も貰えて喜んでいただけるのではないでしょうか。本当にありがとうございました(*´ω`*)

ワールドにどれだけ入れ込むか判りませんが、フロンティアにはいずれ復帰すると思います。愛着ありますから。

なので、また会う日まで! アデュー!

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

【DQX】

みどがろんで週課の消化をしてきました。

達人クエストとピラミッドの確定層がかぶっていたので、第9霊廟へ天地雷鳴士でGo!

f:id:otomoneko:20180122115410j:plain

お世話になります・・・。

ぱるむでも死なないピラミッド第9霊廟で、まさかの2床ペロリン。

裸ンボではないものの、結晶用の奇術師装備では無理があったか・・・。

サポート仲間が頑張ってくれたおかげでクリアはできましたが、もうちょっとがんばって!みどちゃん!?

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights