otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

ご褒美!!

MHF-G】

さっき日記書いて、さぁ一狩りいくかぁ!とクエスト一覧を見たら!

f:id:otomoneko:20160328095537j:plain

!!!!! こ、これはっ!

f:id:otomoneko:20160328095623j:plain

ご褒美きたーー!!

ミ・ルですよおぉぉぉ!(*´ワ`*)! フロンティアで一番好きなモンスターです!

曲はかっこいいし、強いし、変化のバリエーションも豊富で、もう大好き!!

でも復帰初対戦なのでね、みなもとをゴクリ。

f:id:otomoneko:20160328095841j:plain

思ったより動きを覚えていました。というかやっていくうちに思い出してきました。

これは腕叩きつけ、咆哮、結晶化。うん、いけるいける!

一撃必殺喰らっても、焼かれても、叩き潰されても、結晶化になっても、

f:id:otomoneko:20160328100646j:plain

ありがとうございます!(*゚∀゚)=3ハァハァハァ

なんというご褒美(*゚∀゚)=3ムッハー  変態かよ。

f:id:otomoneko:20160328100029j:plain

かっけぇぇぇぇ! フロンティアで一番のイケメン!!

お久しぶりで涙でそうですよ! ミ・ルさま~~~(はぁと)状態( ´艸`)

f:id:otomoneko:20160328100133j:plain

ミ・ルの真正面なら喜んで突進していきます!

その端正なお顔にはいった傷もステキ(●´ω`●)ウットリ

f:id:otomoneko:20160328100259j:plain

ところで、これ、このマーク。

ターゲットカメラがフロンティアにも実装されていたんですね??

メニュー→オプション→操作→ロックオンカメラで使えるようになりました。

でも以前の操作でやっていけるようになりたいので、あまり使わずにおこうと思います。ちょっと勘が戻ってきたのもあるので。

f:id:otomoneko:20160328101002j:plain

なんという至福のとき♪

復帰区にいたら戦えなかったですよね。

復帰区は素材や経験値、ゼニーなどお得な専用クエストがあるので、30日間はできるだけそちらにお邪魔していたいのですが、ミ・ルと戦いたいときには通常ワールドにいないとダメなんですよね~。

ミ・ル用の耐結晶化装備をもう一度組み直そう。そしてみなもとがなくても、また以前のように戦えるように頑張ろう(*´ω`*)

 

すてきなご褒美タイムでした( ´艸`)

あんまり嬉しすぎて、すぐ日記にしちゃったわw

「ねぇねぇ聞いて聞いて! ミ・ル様にあっちゃったの~(はぁと)」みたいなw

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.