otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、私がんばりました!特訓Pカンスト

【DQX】

私、頑張りました!

f:id:otomoneko:20180603221352j:plain

特訓ポイントが全職カンストいたしましたヾ(*´∀`*)ノ

特訓ポイントが実装されてから初の真っ黄色! 自分で自分をほめたい!

 

ここ10日間ほどで強ボスの討伐数が一気に伸びました。

f:id:otomoneko:20180603222711j:plain

特に悪夢の右手左手強は、他の強ボスの倍以上。全強ボスからオーブをふんだくった後は悪夢の左手強連戦でしたので。

最初はヘルバトラーで放置狩りをしていたのですが全滅することもあったので、全滅しにくい悪夢の右手左手に変えました。得られる特訓ポイントが減ってしまいますが、全滅するよりマシということで。

それでもたまーに全滅していることもあったのですけれどね。

f:id:otomoneko:20180603221643j:plain

特訓ポイントが全職カンストすると神官からこんな言葉をいただけるのですね!

「よくがんばったな」だって! なんかちょっと嬉しかったです(*´ω`*)

でも特訓ポイント稼ぎは作業だったので、もうこれ以上の上限解放はしないでほしいです!(切実

 

特訓ポイントが終わったので、領界の討伐クエストも再開しました。

そのときに使えそうな防具を1つ拾えました。

f:id:otomoneko:20180603225625j:plain

実は自分は防具を購入する時に、マヒガードを揃えることって基本的にないのです。

マヒしたときの「あああぁぁぁ・・・」って顔が面白い可愛いので(*´∀`*)

だからマヒガードがついてて得をした気分で嬉しかったです。毒ガードもついていますしね(*´ω`*)

Lv90装備だし、装備できる職業的にも微妙だし、使うことはないと思いますが、しばらくはとっておこうかなと思える1品でした。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights