otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

入魂がんばったでしょう?

本日22:40現在の入魂数。

f:id:otomoneko:20140809224026p:plain

予定より大分多めに入魂できました。これでまだシクレは一回も参加していないんですよ? すごいでしょう!(エヘン

すごいのは魂玉G。ポーチにいれてクエストをクリアすると20魂をプラスしてもらえますからね。これが欲しくて極征を頑張ってるようなもの。

@70個くらい魂玉Gが残っていますが時間的に全部は使い切れないでしょう。

この後もう少し入魂しますが、だいたいこれで今回は終わりですね。

ちゃんとシクレに参加していたら8000魂もクリアできたかもしれません。実際団員さんの中には早くも1万に手が届いたという方もいらっしゃいます。

シクレはほとんど参加することはありません。相当乗り気でないと、シクレで盛り上がる団チャには目もくれず、もくもくとMMを進めていたり、入魂すらせずに釣りや採取に明け暮れていたりします。天邪鬼すぎる・・・。

今回パートニャーの入魂が注目の的でしたが、期待できるほどではなかったようですね。あちこちで残念がる言葉をききました。

私は入魂に派遣?して200魂を入手できました。持たせるアイテムで固定のようなので、育成していないパートニャーでもいいようです。お遣い程度で週に600魂を入手できると考えたらまずまずではないでしょうか。

火曜日12時以降は派遣しないほうがいいかもしれません。翌日水曜日の12時はメンテナンス中で魂は手に入りませんので、持たせたアイテムが丸損になりそうです。

 

さぁ明日から一週間の帰省です。台風の影響で飛行機が飛ぶかどうかまだ判りませんが、明日から一週間分予約投稿というものにしてみました。

ちゃんとできているとよいのですが・・・。