otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

レモンハルト一家が強い

【DQX】

25~27日までエイプリルフールイベントで戦えた、プー・スー・ゴンと、レモンハルト一家と再戦できるようです。

プー・スー・ゴンがめちゃくちゃ可愛いので、会いにいってきました。

f:id:otomoneko:20150427131309j:plain

プスゴンの着ぐるみで、一生懸命押してきたり、ばくれちゅわ!で爆裂拳をしてきたり、何度見ても可愛らしくてニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)

でも倒したときにうつ伏せに倒れている姿をみると、胸がチクチク痛みます。

かわいそうで抱き起こしてあげたくなりますよね(´;ω;`)

 

4/1には見逃していて対戦できなかったレモンハルト一家とも戦ってきました。

f:id:otomoneko:20150427131643j:plain

火力押しで一気にやってしまえば、と思ったのですが、難しい!

通常攻撃でも250↑のダメージ、ゴールドシャワー並みのダメージのスライムシャワー、魔蝕(!)などむちゃくちゃです・・・(´;ω;`)

サポ仲間を入れ替えたりして何度か挑戦しましたが、いずれも追い返されてしまいました。

一回だけいいところまで(?)いったと思うんです。オレンじいとマスカッ父さんを倒してレモンハルトもオレンジまで削れていたんですけど、油断したのかなんなのか一気に崩されてしまいました。

今日の23:59までまだ時間があるので、ソロサポでもなんでもとにかく挑戦して一度くらいは撃破してみたいところですね。がんばります(`・ω・´)

 

サブオガ子から2日遅れて、プクリポも職人レベル40になりました。

f:id:otomoneko:20150427132317j:plain

なんちゃって実力派ですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights