otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-G8のプロモ、初めてのアンク

MHF-G】

MHF-G8のプロモです。7/22にアップデートがあるみたいですね。

youtu.be

フロンティアオリジナルのモンスターの数も増えているし、これを機に少し遊ぼうと思っています。なにより久しぶりに穿龍棍を使ってみたい!

ケチケチ精神で「お盆まで待ったら復帰者キャンペーンとかしてくれないかな」とかチラッと考えてしまいましたけれどw

今なら2015年のアニバーサリーイベントとかもあるんですよね。

f:id:otomoneko:20150713111615j:plain

楽しめそうです♪ それにしても雰囲気変わったよね、フロンティア。

 

【DQX】

f:id:otomoneko:20150713111719j:plain

もうすぐ実装のこちらの「不思議の魔塔」。

これを見ていて、フロンティアの「天廊」を思い出してしまいました。期待と失望の落差が激しかった「天廊」・・・。

だからつい「魔塔」も期待でわくわくしている反面、期待しすぎないように気持ちをセーブしていたりもします。

だって「レベルに関係なく遊べる」とか「みんなで攻略しよう」とか、すごく似ているんだもの・・・。

ドキドキしているのは期待なのか、不安なのか。

 

家族が早めに帰宅してくれたので、日曜日のうちに「真偽の週討伐」「達人クエスト」「ピラミッド1~7層」までクリアできました(*´∀`*)

しかもピラミッドでは初めてのアンクがでました~!!

f:id:otomoneko:20150713112127j:plain

なんでバステトなん・・・。その場で粉砕しました・゜・(PД`q。)・゜・

7層は世界樹の葉を使いますが、毎週クリアできるようになってきました。

今週のブローチ確定が3層と8層なので8層にも挑戦してみましたが、夫なのか嫁なのかよくわからないですが瞬殺されてしまいました。

エルフが「クリアできるまで毎日やる!」と滅多にないやる気を出しているので、また挑戦してみようと思います。

 

今日の一枚

f:id:otomoneko:20150713112754j:plain

サブオガ子でヴェリナードのキーエンブレムクエストをクリアしました。

残るはガートランドだけです(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights