otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

TOBプロモ第二弾

テイルズ オブ ベルセリア】

すっごく久しぶりに公式サイトを見に行ったら、更新されていました。

www.youtube.com

12/16に更新されていたんですね~。

半年も放置されていたので、私もすっかり忘れ去っていましたよ・・・。

ストーリーはちょっとダークな感じかなー。魔物に憑かれているとはいえ、対人間なのでどうなることやら。あんまり暗くならないよう祈っておきます。

前作のことがあるので不安が大きいです(´・ω・`)

バトルはテイルズオブエクシリアのジュードのような感じですかね。短いリーチで連打していくかんじ、わりと好きです。バトル中は忙しいですけどw

ゼスティリアのような派手なエフェクトと大振りな攻撃も、爽快感があっていいですよね。テイルズのバトルシステムはハズレがないのがいいです。

一応2016年発売予定ということなので、まぁ年末と予想。PS3とPS4とどちらを買うか決めかねています。PS4は本体ごと購入になるのでお財布次第かな。

これからはこまめに更新してくれるといいな。

 

©いのまたむつみ ©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

【DQX】

バレンタイン裏イベント出場者のコメントが、公式サイトで公開されていました!

f:id:otomoneko:20160217153817j:plain

f:id:otomoneko:20160217153902j:plain

魔勇者アンルシアがちょっと自信を取り戻してくれたようで嬉しい(*´∀`*)♪

次回はぜひ本選へ出てきてほしいな!

 

f:id:otomoneko:20160217154323j:plain

運営枠はリィンだったのですね。

とはいえ別枠で選んでいたわけではなくて、6位をそのまま推したということらしいです。

それならヒメア様を推してくれたらよかったのに・・・。

リィンがイヤだっていうわけではなくて、リィンならまだ次回があるだろうけど、ヒメア様はもうないかもしれないなぁと思って・・・。

公式サイトのトップ絵と一緒に、スペシャルプレゼントが公開されていました。

f:id:otomoneko:20160217155556j:plain

やったー!! 魔勇者アンルシアも一緒に登場しています!!

運営さんありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日から妖精図書館の第二話が配信ですね。

すごく楽しみです。

さっそく遊んできます(*´ω`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights